衣装製作なぁああう*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

{1CF3AB42-5548-4D7D-AA6F-1AA62A9B3AE0:01}

{2DDB543F-45FE-4C18-9AA3-27DD2819FDF8:01}

じゃじゃん
今日は夕方からりなちのお家に行って、きゃらびっと♪の新衣装製作をしてきたよ*\(^o^)/*
写真はりなちのお手製ヘルシーご飯
お腹いっぱい幸せ(❀ฺ´艸`)。*

今作ってる衣装は、きゃらびっと♪オリジナル曲の衣装になるよ*\(^o^)/*
前回のあみたんとの衣装合宿で大まかにはできてたんだけど、改めて着てみたら凄くブカブカ💦
大幅なサイズダウンを実感したお

もっとダイエット頑張るぞぉおおおー

もうちょっとしたら、オリジナル曲と新衣装もお披露目できると思うので楽しみに待っててねぇー

{A1D96FC7-5F44-452F-9255-7D728FBAC85D:01}

今月25日のプレミアム撮影会さんのご予約がまだないよぉおおおー
1部だけでも来てくれたら嬉しいです




ねここ