ニコニコ歌スタジオありがとでしたー♪ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよハート
久々に自撮りしたら、前髪長かったの巻びっくり!
明後日くらいに撮影会の前には切りに行く予定。

今日はようやく新年初LiVE でした!
ニコ生だったり、生だったり、闇夜に紛れたり、とにかく見てくださった皆様ありがとでしたー(*・ω・)ノ
久々な上に、今家のあるところのエレベーター止まってて往復階段なのに朝忘れ物して、ダンスレッスンでひたすらステップをやったら、なんと本番足がガクガクでした(笑)
楽屋でもわりかしずっと座ってたチーンうさぎ
ヤバイので今日はお風呂で暖まってから寝ようと思います(笑)
明日は収録のお仕事があって、髪の毛ボサァになるから朝もまたはいるけどね←


24日の撮影会&オフ会もご予約鋭意受付中です!
http://xox.cool/event/#48

明日は水着終わったらちょっとハイカロリーなの食べるんだ。。。