新年初! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日は、きゃらびっと♪としての仕事初めでした~*\(^o^)/*
ニコ生を見てくれた方はありがとうございます(❀ฺ´艸`)。*
これからタイムシフト見るよって方もありがとう
とみたちのお仕事は、見てくれる方、応援してくれる方がいないと本当に成り立たないお仕事なのです。
そんな事を今日は凄く感じながら放送していたよ

年末年始、長い間みんなに会えなかったからどうやらねここ氏寂しかったらしい

{384156A4-F964-422E-A4C6-5EE30FA88F51:01}

今年の抱負も語ったのでな*\(^o^)/*
今年は女子力もあげつつ頑張るちぃー




ねここ