大体眠い | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪眠いよ、りなちだよ♪


カワスタ中にいただいたおさるさん。

別のイベントの納品も重なって、なんかもうヤバい日々を過ごしてます。
だがしかし、明日はダイエット撮影とダンスレッスンのちチャットだし、金曜日はニコ生だし、土曜日は高校友がオタ活ついでに泊まりに来るし、日曜は久々の友達に会った後搬出だしで、とりあえずしばらく休みは無さそうです(笑)

そんなわけで今日はもう寝るね←

明日はたぶんとあみたんと二人でチャットになると思われます。
会場のスペースとかもあるので、もしかしたらどっちか一人かもしれないけどっ(>_<)

http://www.fresh-club.tv/index.shtml

20時~23時おまちしてまーす!!