せいじんのひ。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



成人の日ということで、晴れ着あみたん。

新成人の皆様おめでとうございます!
大人の仲間入りですよ。

私も今年の新成人ですが、成人式には参加せず、地元にも帰らず…。
同窓会が開催されている様を友人の連絡でなんとなく感じております。

同窓会ってどんな感じなんでしょう?
このお仕事をしていること以前に、そもそも北海道を出たことすら皆様には伝えてないので、私は死んだことになっていそう。
というより私のことを記憶に留めている方がいないと思われる存在感の薄さ。

いいんですよ。
同窓会はもっと年を重ねてからの方が楽しいはず。



したっけね!