進みたい。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



ファーストステージラストのマシェバラさんが終わりました。
遊びに来てくださった方々、本当に有り難うございました。
3回しかなかったけれど毎回少しずつ賑やかになっていって嬉しかったです。

17日の撮影がファーストステージ最後のイベントになります。
12月はいつもと違うセクシーあみたんが登場したので、今回も変化球を持っていこうかと考えております。
是非遊びにきてくださいね!
ご予約はこちらから。
https://t.co/Pw31yW50HK

ファイナルステージいきたいな…。
ウェブ投票はまだ続いていますので、最後までお願い致します!

公式HP:https://t.co/CLkJnMbsj6
マイスマTV:https://t.co/UyOvbWpvz5



したっけね!