きんにくむきむきたんぱくしつ!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ねここの最近の主食はたんぱくしつ
{CDFE8B6F-99D6-4C76-BC10-E9B83AB608D8:01}

筋肉を付ける為にもたんぱく質をいっぱいとるようにしてるおっ*\(^o^)/*
運動の後にはプロテインも飲むのじゃ*\(^o^)/*

みんなのオススメの高タンパク料理やプロテインあったらおしえてね(❀ฺ´艸`)。*

{21E7BF79-C2A8-43AF-B55A-FB9772DE42E9:01}

昨日はあみたんと年明け初ダンスー*\(^o^)/*



ねここ