撮影会ありがとでしたー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★

最近スマホからうまくUPできぬ(´・ω・)

そんなわけでPCから打ち直しちぅ。


昨日は萌えストさんの撮影会でしたハート!



マボカレさんの夏野香波さんとご一緒したよきらハート

かなみんさんのファンの方からCDをいただきましたうさぎもどき♪


まったりしてたけど、時間過ぎるの早かった(笑)

私服→水着じゃなくてもいいよーって言われたので、今回はクリスマススぺサルということで、私服&サンタ衣装でお送りしました★

1年ぶりと2年ぶりのサンタ衣装笑

今年は増やさなかったので、来年また1着くらい増やそうかなと思います★




甘やかしもありがとでした★

ヨーグルト1つは撮影会の待ち時間に1つ食べました笑

このハイパー編集月間を抜け出したらROM見るんだっ←


お次は来週!!!

20日におんなじ秋葉原のノクトルナスタジオさんで19時30分からオフ会(クリスマスパーティ)やるよっ!!