はっぴーはろうぃいいいん!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞおおおお

って事で
今日のニコ生ははろうぃん仮装でお送りしましたー*(^o^)/*

{B26D435E-525C-43B5-8637-0D5C74221E3E:01}

ねここはくまさん(と言う名の部屋着w)だったお*(^o^)/*

あみたん初のMC担当で、ねここも若干ハラハラしてたけど、一生懸命考えて進行してくれて、本当あみたん可愛い好きっ(❀ฺ´艸`)。*


11/8のきゃらびっと♪一周年記念イベントの撮影会では、めためた凝った衣装を用意してるからみんな来てね


{B33DD2E1-7558-40C8-A3D1-8AC638A84994:01}


あといっしゅうかん
どれだけ痩せられるかにゃ~


ねここ