じみ~に | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ泡りなちだよ♪

昔の渾身の水着画像(笑)


さて、今りなは何をしているのかと言いますと・・・


11月8日の1周年イベントで発売予定のきゃらびっと♪もしもシリーズという名前のCDの音声を編集しています★

ちなみに限定数発売ですきらハート

8日のイベントから販売が開始するんだけど、ごく少数生産の予定なので、その後のライブの物販には確実に持っていけるかはわかりません。

確実にGETするなら8日です(真顔)

というCMはさておき。


こだわるとこだわりすぎて、なんかもうよくね?ってとこまで来ちゃうので、今どの程度SEを入れるべきなのかとかBGMどれがいいかなとかを真剣に悩んでいるよ。

もうすでにムダにタイトルコールの編集をこだわったりはしてるwww


シリーズ化する予定なので、りなたちの成長と合わせて、ゼヒゼヒ第1弾からコンプリートを目指していただけるととてもありがたいです泡


http://jackpot-pro.net/charabbit/ivent.html

1周年イベントのご予約は↑より承っております★



明日はダイエット企画の撮影だおー。

第1弾はSTAFFさんが編集してくれたけど、体重測定はりなが編集するんだなwwww

カワスタの納品とデザフェスもあるんだな、来月・・・・・・・・・・・そんなこんなで時間が本当にないので、自分のブログとTwitterを若干放置してるりななのでしたきらハート


今日急な予定変更が相次いで、徹夜すしなきゃいけないから、帰りたい―!!!!って言ってたけど、脳みそがつかれてきたから6時くらいに起きて朝活しよ。。。。

野菜では脳みその栄養(糖分)は補えないようなので、最近毎日スタミナ不足です。

解糖系がTCA回路でHMG-CoAがどーのっていう生化学の一番嫌いな反応がきっと繰り広げられている(再々試までいったけど、結局忘れたw


でも、終わった時には誰よりも細くいてやると思っているので、しばらくスタミナ不足で頑張る。