声優育成ユニットですから。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



今日はきゃらびっと♪で収録でした。
またまた先輩たちとの差を見せ付けられるあみたん。
声優育成ユニットに所属していながら、私は声優としてのお勉強をしたことがなかったりします。
アニメが好きだとはいえ、舞台芝居ばかり学んできた私にとって声優としての技術だったりというのは身に付いていないのです。
私の声は初対面の方には外見とのギャップでびっくりされることがあるくらい低音で、舞台芝居を学んでいた頃はその低音を活かすよう言われていたので可愛らしい声を出すのは少々苦手だったりします(笑)
これからは少しずつアイドルらしく可愛い女の子に近づけるよう、そして声優らしく七色の声を出せるようにお勉強していきたいです。

本日収録したものは11月8日のきゃらびっと♪1周年記念イベントより皆様が手に出来るようになるみたいですよ。
是非遊びに来て、入手してくださいねーっ!



そして『ミスビジュアルウェブS』は公式HPの方も中間順位発表がされました。
なんと予選突破圏内の16位( ´艸`)
ですが、予選突破は20位までなので結構ギリギリです。
マイスマTVさんの方は9位をいただいておりますが、有利投票がある公式HPの方でこれ以上落ちたら危うい…。
皆様投票にご協力お願い致します!

公式HP:http://t.co/Y8c3zB0uOO
マイスマTV:http://t.co/R9rVdtpWmp



したっけね!