ニコ生ありがとう!明日はLIVE!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
{27405052-1C7D-4283-BF9A-2D0824793A22:01}

帰り道雨に降られでドロドロねここだよい

ニコ生観てくださった方ありがとうございましたー*(^o^)/*
今から観るよーって方も感想お待ちしてます*(^o^)/*

そしてそして~明日はLIVE
初めての主催さん、初めての会場
どっきどきやで*(^o^)/*


アイドル無限大まつりさん@PLUM LIVE STAGE@AKIHABARA

きゃらびっと♪の出番は20:10頃からです
物販は終演後だおっ*(^o^)/*

むふふな曲も披露するので、遊びにきーてーねーーーーー*(^o^)/*



{27DADAC1-9D94-4381-AB63-54F0B10FCCDD:01}

画像合成してたら、エラーが出てフリーズして悲しみにくれながら作り直しているねここであったヽ(;▽;)ノ


ねここ