さらつや。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日は半年振りの美容室で1年振りにトリートメントをして驚きのさらさらヘアを手に入れました。
伸ばしっぱなしの髪に久々に鋏を入れると、少ししか切ってなくても軽くなりますね。
心なしか天使の輪にも磨きがかかったような。

ついでに、と色々なところに寄って歩いたらパンプスのストラップを破壊してしまいました。
せっかく年に1回会うかも怪しい母に買ってもらったのに…。
しかもまだ片手で数えられる程しか履いていないのに…。
時間があるときに自力で直します。



したっけね!