にーこにこ生放送ー*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

きゃらびっと♪の声優になりたーい!!みてくれましたかー
今回の放送は、新メンバーちゃん初登場の巻でした

心理テストとかもやって、あみちゃんのことはもちろん、りなちとねここの意外な一面も知れたのではないかな*\(^o^)/*

{41318DBF-A5E4-45E0-9C4A-BD4FB54E8310:01}

写真がうまく保存されてなかったから、昨日りなちにご馳走してもらったクレープのっけておくお*\(^o^)/*
うまし糧ですた


新メンバーちゃんとは8月2日のイベントで実際に会えちゃうから、要チェックだよっ




{CA52FFEC-6B01-4B14-B8F0-3CF6386563E0:01}

うまー



ねここ