夜行性なのです。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日は猫耳パーカーでお届けするにゃ。
(´ω`)。oO(もう少し耳が大きいともっと可愛いよね。)
でも着てるのが私だからな。
素材が悪いからどうしたって変わりはしない(`・ω・´)




そして今日のレッスンは朝早めでした。
上京してから朝が弱くなった気がします。
高校時代は毎朝5時半に起きてお弁当作ってたのに…。
あの頃の私はどこに行ったのだろう(´Д`)

内容としては2曲目に本格的に入りまして。
3曲目も多少口ずさむ程度に。
歌上手になりたい!
踊れるようになりたい!
せめてエンターテイナーとして恥ずかしくない程度に。
そんなこと求めたら上限なんてないのだけれど。
コツコツと、1つずつ越えていくしかないのです。

まずはその1歩目。
8月2日の撮影会&オフ会にてお会いしましょう!



したっけね!