来たる夏に怯える。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



関東が梅雨明けとの知らせをきいて、訪れる夏本番に恐れを感じております。
というより、既に暑さにやられている…。
北国出身の私にとって、25℃を超えると結構な真夏なのです。
去年、初めて経験した東京の夏。
それはそれはもう幾度となく死ぬ思いをしました…(笑)
今年もきっとそうなることでしょう(=◇=;)
猛暑の過ごし方を是非ご教授いただきたい。

周りにも「亜美は夏が似合わない」と言われます。
その通りです。
なにせ、額の汗はぱっつん前髪の宿敵!
おでこに貼り付く感じが不快でたまらんのです。
「太陽が似合わない」と言われることもあります。
私は吸血鬼かっ!
しかしその通り。
太陽や蒼空よりも、月や濃紺の星空の方が好きです。

結論。
やはり夏は苦手です。



したっけね!