s-mashさん!CD発売!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

いや~。。
昨日のjackpot定期LIVE楽しかったねぇ~
自社LIVEやから、わりかし自由に遊ばせていただきました*\(^o^)/*
外ライブはちゃんと自重してるぞ

{B03AC3E2-3E36-4FB4-B535-EE84BDCA215B:01}


サプライズもみんなが協力してくれたおかげで2つとも大成功ー(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃらびっと♪からはs-mashさんのCD発売を

なんかねーとみも泣いちまったwww
だって、ひとちゃんが眼に涙いっぱい溜めてて、みらっちさんも呆然としてて
ビックリさせちゃったよね
ファンの方みんなの愛情ビシバシ伝わってきて…うわあああ~
おばちゃんこういうの弱いねん

s-mashさんと、ファンの方の愛情が形になったね
{6876700A-E358-4835-B2B2-B9D5BBCD3658:01}

s-mashさんとねここからは、りなちのBDをお祝いしたよ
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))大成功~
ねここだけ全部知っていたのだ~

と、

思ったら





ちょっと待った~

{461A79A6-F01E-4110-B8A4-C0F2D9C611F4:01}

まさかまさかの、ファンの方からもお祝いが

すご~いヽ(;▽;)ノ
とみも知らなくてびっくりほっこりしました


{5E8EC578-1EC7-4D6C-B3FC-7BEF9CD63C60:01}

ねここが夜なべして作ってた、きゃらびっと♪の新衣装
ツイキャスで裁断してたやつだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
どうですか
ねここの趣味全力全開じゃ

{5FC04A30-5DBA-4330-AD22-044610424D7D:01}

耳としっぽがついているのだ*\(^o^)/*
写真だと伝わりきらないから、LIVEにきて、生で見てもらえたら嬉しいね


{043DC3FA-E7E3-4B7E-823B-28BF0DC5192A:01}

あとあと
今回のLIVE限定でチェキセットの3ショットが、我等が大妖精様を入れた4ショットで撮れたのだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

3月のラスト定期LIVEも、もしかしたら
ご一緒できて嬉しかった(❀ฺ´艸`)。*



わーわーわー
長くなっちゃったから、一旦ここまで
前日にやったs-mashさんとの合同練習の事とかもまた書く(かもしれないし、書かないかもしれない)よ


きゃらびっと♪の次のLIVEは21日のウタ無銭さん



ねここ