今日と明日は…… | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ★

今日と明日はどんだけハンドメイド修羅場でも好きな事しようってきめてたのオンプ
理由はまた明日★

ということで、今久々にカラオケに来ているよハート
ライブ練習以外のカラオケが久々すぎて、何でも歌えるって思っても入れる曲が思いつかないよ(笑)

そだ、次のライブは2月14日のJACKPOTアイドル定期LIVEだよ★
チョコ作ってくよー★
素敵な企画もグッズもてんこ盛りだから会いに来てねハート
池袋BigBangBoxへ集合!!



カラ鉄さんに来てるから、先輩のviperaさんの曲をみつけたよハート

桃うさぎりなち白うさぎ