ツイキャスありがとうございましたー*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!!
今日は朝からヲタカツ!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

昨日ツイキャス遊びにきてくださった方ありがとうございましたー
おかげさまで、2着分の布裁断終わったのじぇ*\(^o^)/*
2月14日のLIVEでお披露目できたらよいなーと。。。
どんな衣装かは、ツイキャスみてくれた方だけの秘密な

{49B4F9E2-0902-4599-8F60-4E44697C8E97:01}

写真なんもないやー。

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

   <1月の予定>

えびすま喫茶

えびすまつり


           <2月の予定>

jackpotアイドル定期LIVE


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎

次は初めてのえびすま喫茶さん
メイドさんやるのぜ
とっても不安だから、遊びにきてくれたら嬉しいですぅぅぅ



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ