今年1年を振り返って。。。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

とかそういうのは苦手なのでやりましぇーん( ✖ ਊ ✖)
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日で今年終わりなんだってー。
なんだかそんな気しないよね~。
{596D6A08-71E3-422A-B51B-890ED889DAE1:01}

昨日は冬コミお越しいただきありがとうございました
初めて企業ブースにも足を運んで、シャッターが開く瞬間を堪能したりもみくちゃ押されてぴゃ~を堪能した*\(^o^)/*

地図とか持ってなかったから、近くの方に見せていただいたり、楽しかったにゃ~
{98DA163F-6BF6-4E81-A366-C360D653102C:01}

戦利品は自分のブログで公開しよう*\(^p^)/*
きゃらびっと♪の方であまり趣味全開にしすぎちゃダメね


1月17・18日の遠征ライブにご予約いただいた方には予約特典が着きまーす
詳しくはをみてちょ


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


   <1月の予定>

★17日夜
名古屋JAMMIN

★18日
大阪ESAKA MUSE

☆26日夜
えびすま喫茶

★29日夜
えびすまつり

₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


良いお年をお過ごしください



ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワー様300人突破で、きゃらびっと♪オリジナル曲制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ