ポケモンマスターにおれはなるっ!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!
ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

昨日はありがとうございましたー
きゃらびっと♪見るために走って来てくださった方もいらしたようで…感動したっ

ちゃんとみんなの事覚えたいから、お話しだけでも本当に良いのでお話ししにきてください
あ、お金貯めてCD作りたいからオススメはさせてね
挨拶だけーって言ってくれたらはあくするから

でも本当、きゃらびっと♪みたよ!って言ってもらえるだけでも力になります

{A75DBCD1-86A1-44EF-84BB-125E804500E0:01}



そんでとみは今からポケモンマスターになる
ずーっと悩んでたんだけど、Twitterでやってる人見たらやっぱり欲しくなっちゃった…から、まずは体験版から
{FCE8B710-9060-43C8-A639-449D9C3B066F:01}

ポケモンが1匹連れて帰れるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

熱中し過ぎて生きることが疎かにならないようにゆっくり楽しみます



次のライブは
★23日☆昼・夜
日時/11月23日(日・祝)
TIARA ON PARADE
会場/Shibuya DESEO


ご予約はきゃらびっと♪公式Twitter又は公式HPからお願いします




ねここ


きゃらびっと♪公式HP 

Twitter
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ

ねここのブログ