初ライブありがとっ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ泡曜日感覚がまったくないりなちだよびっくり!



金曜日のえびすまつりさんありがとでしたっっハート!
久々のユニット出演でした★

あ、りな、昔ユニットやってたのねこれちょっとした情報


楽しかったなぁ。。やっぱりLiVEって体感時間は一瞬でおわっちゃう笑

持ち時間が15分でも30分でも1時間でも一瞬で終わっちゃう(笑)

でも、その一瞬の中にちょっとでも何かみんなに伝えられたりしたらいいなって思うの笑ううさぎ


セトリは


★Rising Hope

♪夕景イエスタディ

★START:DASH


でしたっ!!


全部カバー曲です。

いつかオリジナル曲を歌えるようになるのだっ!!


久々にステージに立って、まだまだ場慣れしてかなきゃなって思ったし、後、物販ね笑

物販もうちっとスムーズにできたら良かったかなって寂しいうさぎ



これからもLiVE活動はしていくので、みんなでいっぱい色んな景色を作って、見て、心に焼き付けていけたら嬉しいな★

LiVEってさ、行けなくってあとからDVDとかで観ても何か味気ないなってりなは思うの寂しいうさぎ

生のリアルタイムのキラキラとかをみんなには体感してほしいから、ゼヒゼヒきゃらびっと♪がLiVEに出る時は足を運んでほしいなハート


またLiVE決まったらお知らせするねオンプ


星星星星星星星星星星星星星星星

★りな的なお知らせ★


★2014.10.29☆

Fresh!Cafe!チャット!

20時~23時

PCの前でお待ちしてまーす笑ううさぎ


☆2014.11.09★

デザインフェスタvol.40

I-242にて『空色のうさぎ』でお友達と出展します。

お友達が空の写真で出展♪

りなはフェイクスイーツを使った雑貨etcを出展しているよハート

大体スペースにいると思うけど、居なければうろうろしてます(笑)

その時はお留守番中のお友達に呼び出してもらうつもりなので、しばしスペース前でお待ちを寂しいうさぎ

星星星星星星星星星星星星星星星


Twitterlink@charabbit_offi


今日の分の更新は夜するけど、忘れてたら誰かTwitterで急かしてね笑

桃うさぎりなち白うさぎ