明日だよー!!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


おはこんばんにゃにゃにゃちはっす!
食いしん坊ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


なるほどのん。
とみ、アイスミルクって冷たい牛乳でしょ?って思ってたけど、確かにアイスミルクって言うと牛乳より薄い気がする[みんな:01]
語感って大事だね[みんな:02][みんな:03]


あーしーたーはー[みんな:04][みんな:05]
何の日でしょーか!!
もう、みんな分かるよね!!?
え?勿論?当然??

だよねー(^◇^)[みんな:06]
でもね。中には今日初めてこのブログを見てくださった方もいらっしゃると思うのでね。
もう1回告知させてくださーい[みんな:07]

明日21日の夜23時頃から約1時間程[みんな:08]
きゃらびっと♪でツイキャスします[みんな:09]

24日のライブ前にみなさんとお話がしたい!!っていうきゃらびっと♪のワガママでツイキャスしちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

多分もしかしたら、こうやってツイキャスできるのも最初で最後かもしれない(>_<)
TwitterかFacebookのアカウントがあれば、無料で視聴できるので、是非是非遊びにきていっぱいお話ししてください(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:10]





₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


<10月の予定>


[みんな:11]21日 ツイキャス[みんな:12]
23:00頃から1時間程を予定しています。

24日夜 無料LIVEえびすまつり(池袋)『きゃらびっと♪』初ライブ!!
OPEN17:30 START18:00
料金:一般D2 女性、学生D1


₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎₍˄·͈༝·͈˄₎


photo:01


ツイキャスで物販の紹介もちろちろっとするなりよ(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って準備しているからライブも来てね[みんな:13]
時間はまだわかんないから、24日の夜開けててくれると嬉しいんだー(>_<)[みんな:14]





[みんな:15]ねここ[みんな:16]





きゃらびっと♪公式HP

http://jackpot-pro.net/charabbit/

Twitter
@charabbit_offi
フォロワーさん100人達成でボイスドラマ制作決定!!
フォローお願いしますヽ(;▽;)ノ


ねここのブログ
http://s.ameblo.jp/tomtom-tommydb/