お客をおもちゃのように扱い、揚げ足をとり人をあざけ笑う店主のいるBAR ART
CHARACTER BANK の『きゃらばん』。
現在、全国180店舗のチェーン展開のまっただ中、釧路一号店が売り上げ不振のため、
3月19日(土)を持ちまして閉店するもよう。
店主いわく、「ってか、bar と artってのを合わせてバートって言う造語を作った時点で俺はもう閉店してたんす。」
また来週3月14日(月)からの営業は、店主のワガママにより店主自信がお客様の席に座りながら飲むスタイルの営業となります。
店主いわく、「俺がここに立っている以上なることが出来ないこと。わかるだろ?それはこの店の常連客になることさ。
サービス業をやっている以上、自分が作った空間を客として楽しむことに、
非常に興味があるのさぁぁぁっぁあああ!!!」
また、店主の今後の人生につきましては、北の都芦別のパワースポット化を目指して、全力でナンセンスart活動を続けるもよう。」
店主いわく、「俺は今までなくなってから気づいたことが、三千八万とんで四回程ある。そしてやっと芦別に行って気付いちまったのさ。
もし、この施設に泊まりに来なかったら、潰れた芦別に廃墟探索したとき、一生後悔して生きるのだろう、と。
そして気付きの、三万八千五回目つまり・・・385回目つまりつまり・・・ミ・ヤ・コ。
そう、全てはこの日のために後悔してきたのさぁぁあぁぁああああああああ!!うそだけどぉぉぉおおおおおおおお!!!!」
つまり、簡単に言うと、後悔したくないので飲みながら楽しんでやってもいいっすか?って疑問系の無意味な報告でした。
やりますよ今後。
皆様一年間という短い活動を暖かく見守り、支援していただき、本当の本当に、冗談抜きで、ありがとうございました。
出会いは財産であり、宝である。
BARは酒以外にもそういったものを扱っています。
自分なりに自分の仲間達が、こうなればいいとイメージして接客対応してきました。
辛いことは嘘のようになく、楽しい事ばかりでした。
今宝くじ一億が当たったら、道楽として死ぬまでやってみてもいい仕事の一つでした。
一生のうち一回やってみたかった事のひとつでした。
後悔しないためにです。
でわ、あと一週間。