1日終了ーーー | 4兄弟‼パワフル母ちゃん日記

4兄弟‼パワフル母ちゃん日記

北海道で働きながらも小6・小5・小2・1歳の
4人の男の子の母ちゃんやってます‼
次男は低身長症疑い、
三男はLD(学習障害)グレーゾーンです。
子育てや兄弟がやっているサッカー、
低身長症やLDのことなど
我が家の日常を残していけたらなと始めることにしました☺

こんばんはヘビ

9時半過ぎに帰宅して

今さっきみんな寝ましたzzz

 

明日は長男と次男が試合で朝早い~もやもや

でもチームウェア洗濯しなきゃだし

明日のお弁当の準備もあるから

まだ寝られないんだよなぁ赤ちゃん泣き

 

長男が足首捻挫してて

今週やっと復帰したのに

今日また捻ったらしい無気力

捻挫は癖になるし

ちゃんと治したいんだけどなー

 

小学校最後の一年で

外サッカーも残り数試合だと思うと

長男も焦りが出てきてしまうみたいで。

スポーツやってるとケガはつきものだから

仕方のないことなんだけれども

休むってことに勇気がいるみたいでねアセアセ

 

私もずっとスポーツやっててケガ多かったから

ちょっと気持ちわかるんだよなガーン

長男と色々話をしながら

今後のことを決めて行こう‼