いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

大好きな成城石井に行く事が出来たので…

いつものお気に入りの食材をいろいろ買って…


今回は暑さに負けないようにと鰻を買いました❣️



これだと日持ちがするので食べたい時に食べられますね〜😍



さっそく食べてみたら…

柔らかくて凄く美味しかった❣️

これはリピですね✌️

お値段は庶民に優しいお値段でした😆(国産です)



そして今年エアコンを買ったのでその時に東京ゼロエミポイントの申請をしていたので…

ギフト券が届きました‼️



ギフト券がたくさん来たのでこれで何を買おうかな😆

ホテルのブッフェでも行こうかな…

これは何に使うかとても楽しみです🎶


ギフト券が届いてご機嫌くう姫ママでした〜🎶




今日のくう姫の1枚は…

なぜかペロリンチョなくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️