梅ジャム☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

梅シロップを作った後の梅でジャムを作りました💚

花見糖(キビ糖)で漬けるので色が濃いです😊



久しぶりにジャムを作りましたよ😆



そのままパンに付けたりアイスやヨーグルトにかけたり…


今年はひらめいて…

炭酸の中にジャムを入れて食べてみました❣️



まぜまぜして少し飲んでからジャムを食べて…



これはなかなか美味しい😍

梅を食べて夏バテ防止だね👊🏼


じつはこの数日また過敏性腸症候群が辛くて…

とにかくストレスの負荷を防ぐ為に楽しいお出かけをしてみたいと思います❣️

明日の夜はそのお楽しみなお出かけをして来ますよ🎶


ストレスなんか吹き飛ばせ〜😱


今からワクワクしているくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫の1枚は…

カートでお出かけくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️