閉店☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

地元ではいちばん古いスーパーが今日で閉店になりました‼️



とにかく惣菜やお弁当が安くて美味しいし素材にもこだわって作ってます‼️


ペット用品から衣類やバッグや化粧品etc…

日常生活に必要な物はほとんどありました‼️

薬局まで入ってたし…

このスーパーが無くなるのは残念です💨

でも47年で老築化してるしね…

くう姫ママ地域は高齢者が多くて…

年金支給日にはこのスーパーで買い込んで帰る高齢者が多かったです😰

衣類もあったからね…

今度からは何処に買いに行くのかな…

くう姫ママはまだ自転車に乗れるから遠いお店まで行けるけど…

きっと誰かにサポートして貰っての買い物になるのかな😰


最後の営業日の今日はいろいろ買って…


安くて美味しい天丼も買いました‼️



47年間ずっと主婦の味方でいてくれてありがとうございました‼️


店内では涙を流してる方もいました😥

皆さんに愛されてるスーパーだったんだねと思ったくう姫ママでした〜🥰



今日のくう姫の1枚は…

紫陽花とパチリくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️