いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

何だか昨日はブログを書く気力が無かったくう姫ママです😔


雨のせいだよ〜☔️


とか言いながらもお友達とご飯したり…

楽しい事を考えてテンションUPしています‼️


こんなん食べたよ😍



豆乳ババロアとコーヒーゼリーのパフェ😍


つるっとお口に入りました😆

甘い物は疲れも取れるよね✌️


さて今年初のきゅうりの収穫です🥒

とろりんの側にそっと置いてみた🐱



きゅうりをクンクンするとろりん🐱



これはニャンコは食べられないからね😅

ごめん🙏


トマトがなかなか色付かない🍅

収穫が楽しみだね🎶


さて明日は地元のホールで知り合いのコンサートがあるので行って来ます‼️


体調に気をつけてお出かけしようと思ったくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫の1枚は…

カートでお出かけくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️