大雨☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆



凄い雨です☔️

夜中も大雨だったからとろりんが怖がって可哀想でした😢

くう姫ママにくっ付いて離れません😣



ひらりんは強い子なのでよく寝ていましたよ🐱



でも雨は嫌だね💨


くう姫ママはやっぱり身体中が痛い😰

雨だから仕方ないね☔️


明日は楽しみなヤマハの『青春ポップス』のお教室だし🎶


晴れるという予報なので元気なくう姫ママになるでしょう☀️


先日『はなびより』のスタバに行ってメロンフラペチーノも飲んだし🍈


昨日はカフェの周年パーティーにも行けたし🎶


痛いとかいいながらも動ける事に感謝して毎日を生きましょう🎶


雨なんかに負けないよと思ったくう姫ママでした〜😊👊🏼



今日のくう姫の1枚は…

ウトウトくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️