5月☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

5月になってました〜😅


5月のくう姫ファミリーカレンダーは亀のめいチャンです🐢




今日はいいお天気になりました☀️


昨日はずっと雨が降っていて☔️



紫陽花にはちょっと寒い雨だったかな☔


くう姫ママの体調はお天気になったのもあって…

膝の痛みもひいて来ました❣️

お腹の痛みもやっとお薬が効いて来て楽になって来ましたよ✌️

このまま体調UPを望みます‼️


今日も元気な2ぴき🐱🐱


ぐっすりおやすみ中💤





とにかくこの子達は天才なのか⁉️

うちの子凄くない⁉️

親バカ炸裂なくう姫ママだけど…

本当にニャンコってこんなに賢いとはと思う事がたくさんありますよ😆


とにかく2ぴきに癒されていろいろ頑張れるくう姫ママだから…

これからも楽しく元気で暮らそうねと思ったくう姫ママでした〜🥰



今日のくう姫の1枚は…

おやつを頂戴頂戴するくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️