成城石井☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

くう姫ママは成城石井のファンです😆


今日はお天気も良かったのでいつも行く成城石井に行って来ました🎶


ふふふ😆


小柳ルミ子さんのように買って来たよ❣️



これで3日は食べられる✌️


今日は寿司祭りをやってました❣️



買うよね〜😅





このマグロに惹かれて即買いです❣️


あとはパンと…



有機のベビーリーフを買いました❣️



ハァー楽しかった🎶


今日は成城石井に行く前にカルディに行って気になってたのを買って来ました😊



『バカッタレ丼のたれ』‼️

カルディで人気らしい‼️


食べるのが楽しみだね🎶


今日は楽しいお出かけで良かったと思ったくう姫ママでした〜🎶


今日のくう姫の1枚は…

フードをひと粒お守りくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️