春よ来い☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

ひゃー😱

寒いし雨だし☔

どーなってるのこの天気は💨


地元の桜はまだまだ咲いてない🌸



そして毎年可愛く咲くスィートアリッサムが全く咲かない💨




この寒さはくう姫ママにも辛くて😓

今朝は全身が痛くて目が覚めました💨

とにかくとにかく早く春が来て〜😱



こんな日は少し甘い物を投入しましょ💨



カルディで見つけた苺のチョコレートプリッツェル🍓



甘くて美味しい😍

何だか元気が出るね〜💪



百均の材料で作っておいた桜のリース🌸



お外のラティスに早く飾りたいな🌸


🌸春よこい早く来い🌸と思ったくう姫ママでした〜🥰



今日のくう姫の1枚は…

桜とくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️