いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

最近窓のここからお隣をじっと見てるひらりん🐱



前はここから控えめに見てたのにね…



ワンコと違って吠えないのでいいけどね😅

高齢猫のとろりんにとって外を見る事はいい刺激になるからいいよね✌️



昨日お出かけしたついでに買いたい物があったので成城石井に行きました😊


お彼岸だからおはぎが並んでで…



美味しそうなので買って帰って食べたら…



まぁ〜美味しいおはぎでした😍


買い物の目的は成城石井のウインナーでした❣️

優しいお味のウインナーなので地元ののらぼう菜と炒めたいなと思って…

前に炒めたら美味しかったからね✌️



さて今日はさくらねこの日なんだって🌸



ひらりん・とろりんはお耳カットのさくら猫🌸🐱🐱🌸

お外からお家に入って約4年半経ちました🌸🐱🐱🌸

ここまで来るのにいろいろ大変な事もあったけど…

今ではくう姫ママの宝物で毎日癒してもらって幸せなくう姫ママです🥰

ひらりん・とろりんにありがとう〜と思ったくう姫ママでした〜🥰




今日のくう姫の1枚は…

お外にいるひらりんを見るくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️