結婚記念日☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

3月11日❣️


今日は49回目の結婚記念日です❣️


そうです…

東日本大震災の日は結婚記念日でした❣️

くう姫パパは会社から帰宅難民になり…

くう姫ママはくう姫を抱いてテーブルの下に隠れて…

今思い出しても冷や汗が出ます😰


今日は寒いしくう姫パパは脳梗塞の定期検診で朝から病院だし🏥

お家でお肉を焼いて夕飯にしました🍖



高齢者もたまにはステーキでも食べなきゃね😆



お野菜も焼いて…

美味しいいつもより豪華な結婚記念日のご飯でした❣️


来年は50年という事は…

金婚式か…

とにかく少しでも元気に過ごせるように頑張りましょう💪


と思ったとたんに…

なんと…

くう姫ママ…

お目目が痒くて痒くて…

腫れてきたので冷やしました❣️



ちょっと怖いよ😱

後ろにマスクがかかってるのが笑える🤣


これは今度は花粉症だね🤧

くしゃみ連発だし💨


でもなんとか無事に結婚記念日を迎えられて良かったと思ったくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫の1枚は…

くう姫ママとパチリくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️