大吉☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

久しぶりにおみくじを引いてみたら…


『大吉』


また大吉でした‼️

大吉が出る率が高いくう姫ママです‼️


でもね…

昔は凶ばかり出て…

おみくじは絶対に引かないでいたのです😥


それが歳をとって来てから…

ずっと雨女だったのが晴れ女になり…

ずっと凶ばかりだったおみくじが大吉になり…


人生分からないもんだよね😅

一生懸命に生きていたら…

歳をとってから…

よく頑張ったご褒美に天から強い運が降りてくるのかも😆


あはははは🤣


そういう事にしておこう❣️

大吉が出たり晴れ女だったりがずっと続きますようにと…

天に向かってお願いしたくう姫ママです😆




ミニ水仙のお花が顔を出しました💛



来週から暖かくなるらしいからいろんなお花が咲いてくるねと思ったくう姫ママでした〜🥰



今日のくう姫の1枚は…

神社でパチリくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️