美味しい☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今年は苺が甘くて美味しい🍓



お値段も地元のスーパーではお買い得になってるよ🍓


あともう少し苺を食べるのを楽しみましょう🍓🎶


こんなの見つけましたよ🍤





食べてみて…

噛んでポリポリしてみたら不思議な事に…

口の中が海老フライ🍤


なかなか美味しかった🍤😍🍤



昨夜はヤマハの『青春ポップス』のお教室で🎶

楽しく参加して地元のスーパーで買い物をしてから帰ろうと思ったら…



野菜も無いものが多く…

肉類も少なく…

店内のこの張り紙の所のお弁当や惣菜売り場は…

商品がゼロ‼️







パン売り場もゼロ🍞



この光景にびっくりしたと同時に…

東日本大震災の時にもスーパーがこんな感じだったのを思い出しました😰


いつも買い物が出来る事は幸せなんだと改めて思ったくう姫ママでした〜😱



今日のくう姫の1枚は…

ホームセンターのカートでエレベーターに乗るくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️