節分☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今日は節分ですね❣️



お豆を買って…



なかなか美味しいお豆だけど…

歳の数は無理です💦

適当に食べておきました😅


夕飯は…



ハーフサイズにして海鮮巻きとサラダ太巻きを買って来ました😊





丸かぶりは真似だけでちゃんと切って食べました❣️

高齢者は喉に詰まると大変だからね😅


あとはイワシの竜田揚げとかいろいろ買って来て…



具沢山のお味噌汁だけ作りましたよ😆




小さな声で言いました😅

ご近所さんに聞こえたら恥ずかしいから💦




2ぴきも一緒にね🐱🐱


これで鬼も退治して厄除けも出来たかな😅

あとは暖かい春が来るのを待つだけだねと思ったくう姫ママでした〜😊



今日のくう姫の1枚は…

お豆をクンクンくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️