くう姫ママ☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

さて今日で引き篭もり3日目なくう姫ママです😆


そろそろ自転車に乗ったり歩いたりしなきゃね💦

と言う事でスーパーに行って来ました✌️


店内改装の為にスーパーの2階の売り場のほとんどが半額セールです❗️



くう姫ママのカートは2輪で…

これが4輪になると杖代わりにもなるし高齢者の皆様は皆んな4輪だと言う事なので…

買わなきゃなと思ってたのです❗️


カバン売り場を見たら…

4輪のカートはこれだけです❗️



これは無くならないうちに買わなきゃなと思い…

鏡で見たりして…



これにしました✌️


さっそく使いましたよ😅

疲れたので元骨董屋さんのカフェでひと休み☕️




可愛いカップでコーヒーが来ました☕️



ミニプリンも食べて🍮



さすが元骨董屋さんだから器が素敵です🥰

また来ますね😊



そうそう…もう半年位はこうやって横断歩道の所にぶら下がってるマリオ😅



何だかマリオが左右を確認して渡ろうと言ってるようだねと知り合いが言ってました❗️

すっかり馴染んでるねとも…


地元の皆さんこれどうしますか❓

と言っても誰もこの存在に気がついて無いようです😅

これが地元の皆さんですね💦


あはははと笑うしか無いくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫の1枚は…

車の中でくう姫パパを待つくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️