くう姫ママ☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

くう姫ママ昨夜はお友達とのご飯会でした😊


ブッフェに行きましたよ✌️



どれもこれも食べたくなり…

全部食べられる訳もなく…

でも頑張って食べて…

さすがにご飯は残しました😅


3人で会うのは久しぶりで😊

お喋りの花が咲き花が咲き🌸🌸🌸


ふと気がつくとなんと3人とも同じ色の服を着てたよ〜😱



ほらね🩵

全員ブルーです🩵

これにはびっくりで😱

思わず記念のパチリ😆


この3人はもう15年ぐらいのお付き合いで…

年齢もまちまちだけど…

たぶん感性が同じなのかな😊


またご飯会しようねと約束して別れました😊


さて元気になったくう姫ママ😊

来週いっぱいお出かけの予定がたくさんあります🎶

体調管理をしながら楽しみましょうと思ったくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫の1枚は…

お外でニャンコチェックをするくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️