お花☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今年はいつまでも気温が高いから…

暑さで枯れた夏のお花のこぼれ種から咲いたお花がまだまだ咲いています💐




夏のお花とクリスマスの飾りのコラボです🎄💖

今日も暑かったし…

まだまだ気温が高いのかな😅



そうそう地植えの菊が咲きました❣️



いっぱい咲いたら花手水のお花にしましょう❤️


この寒暖差で体調を崩したくう姫ママでしたが…

やっと気力・体力が戻って来ました💪

昨夜はお気に入りの小春食堂に行って来ました😊

地元からだと30分で行けるのでラッキーです✌️



銀だらの西京焼😍



お刺身用の帆立でフライ😍



大根葉とジャコの炊き込みご飯😍


お友達と行ったので他のおかずやケーキも少し分けて貰って食べました😆

お腹いっぱいになり🈵

美味しいご飯にパワーを貰って帰りました💪


いつも美味しいご飯をありがとうと思ったくう姫ママでした〜😍



今日のくう姫の1枚は…

大好きなガムを持つくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️