いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

とろりんは夜寝る時はくう姫ママのお布団でくう姫ママにくっ付いて寝ます🐱💤


お昼も寝る時はくう姫ママのお布団にくるまってもたれて寝ます🐱💤





これから寒い冬になるから湯たんぽ代わりに暖かくていいよね😆


ひらりんはマイペースでくう姫ママのお布団で寝たり猫タワーで寝たり…



ひらりんは枕にもたれて寝るのが好きです🐱💤


マイペースひらりんと🐱

甘えたとろりん🐱

性格がそれぞれ違って面白いね😆



花手水の容器を変えてみました💐





丸くて可愛いね💖


花手水は季節のお花が楽しめていいね💐

お空組🌈の皆んなの為にお花を変えると言う楽しみが出来ました💐



夏のお花のインパチェンスが枯れて…

こぼれ種が発芽してこんなに立派なお花が咲くようになりました💖



そして菊の花の蕾が膨らんで来ました❣️




まだ夕顔は次から次に咲いてます💖



夏が暑すぎたから今頃になって蕾がたくさん出来てます❣️


やっと涼しくなって来てお花の手入れも植え替えも楽しく出来そうだなと思ったくう姫ママでした〜🎶



今日のくう姫の1枚は…

カニの被り物くう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️