豆苗☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

お野菜が高いし…

地元のお野菜も種類が少なくなって来て…

ついに豆苗を買いました❣️



豆苗は栄養価も高いし美味しいしまた芽が出るし🌱

いいのは分かってるのだけど…

じつは豆苗が発売になった最初の頃にすぐ買って…

美味しいからリピしていて…

それがある時インコのナナピに食べさせたら大好きになり❤️

なんと水浴びまでするようになり…





ナナピ可愛い😍


それでねナナピがお空組🌈になってから…

豆苗を見るたびにナナピを思い出して買えなくなったのでした😰



ナナピは女の子で最後は卵詰まりで…

鳥専門病院に通って腹水を抜いたり大変でした😰

闘病生活2年❣️

6歳で虹の橋を🌈渡りました🌈


今回豆苗を買って食べたら美味しかったので…

くう姫ママはもう大丈夫🙆‍♀️

ナナピを思い出しながら食べます😆


そうそう残った豆苗を花瓶に生けてみた❣️



なかなかいい感じだね👌


やっと豆苗が食べられるようになって良かったなと思ったくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫の1枚は…

ナナピと最後のお別れをするくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️