台風☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆



明日は台風がやって来る🌀


お家に篭ります🏠


でもね…

さっき2階から空を見たら夕焼けだった🌆



夕焼けの次の日は晴れるとか言われてるよね…

これは台風一過の予報なのか…

どちらにしても台風は来るから🌀

飛ばされるような物は退避させなきゃ💨

でもきっと雨台風なんだよね🌀

また大雨かな☔️

台風の後はまた暑い日が戻ってしばらくは続きそうだから体調管理に励みましょ💪


そうそういつも梨とぶどうを買いに行く農家の方から…

高尾ぶどうを頂きました🍇

もちろん形不揃いのだけど…

持って行って〜と言う気持ちが嬉しいね🥰



甘くて瑞々しくて最高です🍇



今年はシャインマスカットが不作で農家の販売所に並びません😰

残念です💨

くう姫パパが毎日自転車で農家に行くけど何処にも出てない💨

食べたいなシャインマスカット💚


今年もシャインマスカットが食べたいなと思ったくう姫ママでした〜😱



今日のくう姫の1枚は…

大きなお口を開けてガムを噛むくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️