フラワーアレンジメント☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

フラワーアレンジメントのお教室でした💐


今年もクリスマスリースを作りました🎄


4種類の材料で丸くリースを作っていきます🎄



お教室の中がいい香りに包まれます🥰


そしてこれが今年のクリスマスリースです🎄🎅



今年は可愛いおリボンにしました🎀



トナカイさんも居るよ🎄



やはり手作りっていいね✌️


次回はお正月のしめ縄飾りです❣️


今まで作ったしめ縄飾り🎍



こんなのとか…



こんなのとか作りました🎍


さて今年はどんなしめ縄飾りになるのかな😊

とても楽しみなくう姫ママでした〜🎶



今日のくう姫の1枚は…

本当はチョコレート&ホワイトタンなくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️