いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

ご近所の金木犀の大木がいい香りを周りに振り撒いてくれてます🧡





剪定してないので横にも広がり…



物凄い大木になりました😱

このまま剪定しないでいるとどれ位の大きさになるのかな…

くう姫地域のご近所さんは高齢化していて…

庭の木の剪定ひとつでも大変です😰


ご近所さんも植木の管理が大変になるのが分かってるので…

このところ大きくなった木をバッサリ切っています❣️

お隣さんもくう姫家も前のお家も皆んな大きな木は切りました❣️

そして…

抜いても抜いても生える草💨💨💨




草の生えない石を撒いてるのだけど…

足りないみたいだからもっと密に石を撒きましょう💨


植えた環境が合わないらしく…

檸檬の木なんだけど実のならない檸檬の木🍋



これを切るかどうか悩み中‼️



今年は千両は強い日差しで実が全部落ちました😰

でもこの万両は無事に実を付けました❣️


いやはや高齢者になるといろんな事が大変になり…

出来ない事が増えるから皆さんに迷惑をかけないように少しずついろんな物を処分して…

ゆっくりだけど終活に励みます😅


今日もスーパーに行って…

ベンチでひと休みして…



帰りに空を見上げたら雲が綺麗だった💙



これはうろこ雲と言うのかな…


お家に帰ったらとろりんが窓際で日向ぼっこをしていたよ🐱



何だか神々しいね😅


毎日元気でいてくれて嬉しいなと思ったくう姫ママでした〜😊




今日のくう姫の1枚は…

日向ぼっこでポカポカくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️