いろいろ〜☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今日は午後から晴れたので膝のリハビリで自転車散歩に行って来ました〜🎶


いつもの川沿いを走って…

いつものスーパーでいつものテラス席で休んで…



お外は気持ちよかったよ😆


少し休んでからスーパーに行っていろいろ買って…

帰り道でお空を見上げたら…



綺麗な空だった💙

気持ちのいい風が吹いて…

暑くもなく寒くもなくいい季節です🥰



そうそう物凄く久しぶりに掃除機を買いました‼️

今まで2階に掃除機をかけるのに下から持って来てかけていたのでした💨

2階にはマキタのミニ掃除機があるのでちょこちょことかけたり…

でも掃除機を2階に持って上がるのも高齢者にはキツくなって来るし…

2階にコードレスの掃除機を買わなきゃなと思いながらなかなか買えないでいました😰


高齢者になるとなかなか大きな買い物は出来なくなるのですよ💨

そんな事を毎日考えていたら…


くう姫パパがダイソンのコードレス掃除機が安くなってる‼️

ケーズデンキでバーゲンになってるよと…

広告を見つけて教えてくれました‼️


見たらほんとに安くなってて…

くう姫ママはすぐにケーズデンキに行って買ってきました😆



猫部屋が2階でくう姫ママのお部屋も2階で…

2ぴきは殆ど2階に居るので猫の毛が気になるのですよ😰

それで前からダイソンのコードレス掃除機が欲しかったのです‼️

やった💨

やっと買えました‼️


これで猫の毛も綺麗にお掃除が出来ます✌️

思い切って掃除機を買って良かったなと思ったくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫の1枚は…

ウトウトおねむなくう姫です❣️



❤️くう姫LOVE❤️