ひらりんその後☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

ひらりんが家猫になって6日経ちました🐱

まずサークルに入れられた夜中にフードを食べて…
次の日にトイレ(鉱物系)でオチッコして…
ウンPして…
食欲はあるし元気🐱
夜中も泣き続けたのは3日でした❗️
少しずつ泣く時間が少なくなって来ました🐱

そして5日目の昨日少しだけサークルから出してあげました🐱






物置のようになってた部屋を慌てて片付けて…
いやまだ片付けなきゃだな💨
でもとりあえず猫部屋に出来ました🐱





まだ捕獲出来てないとろりんのケージをドアのところに置いて…


こうするとケージの間から中が見えます😊


この部屋があって良かった❗️
ひらりん凄くリラックスしてます🐱



くう姫ママの足から離れない🐱
(きちゃないズボンはスルーして下さい)


今回地域猫を家猫にするという未知の世界に飛び込んで…
くう姫ママに出来るのか不安でした🐱
でもブログでやはり家猫にされた方々のブログを読ませて頂いて…
凄く参考になりました❗️
ありがとうございました🙇‍♀️

そしてまだとろりんが捕獲出来ていません❗️
でも毎日時間はバラバラですが来てくれてるので…
焦らずタイミングを待ちます❗️

ひらりんは家猫生活に馴染んで来ましたのでとりあえずのご報告でした🐱😊


今日のくう姫の1枚は…
お空からのメッセージです❗️


❤️くう姫LOVE❤️