新車契約♡♡♡ | ✴︎ mei log ✴︎

✴︎ mei log ✴︎

2015年生まれのむすめの子育てブログ&買って本当によかったものを載せてます♡⃛


2月中旬に新車契約してきました泣き笑い

ハスラーのJスタイルIIがほしくて
来年の春までには〜って思ってたら
マイナーチェンジがあるから
JスタイルIIが2月に販売終了になるとハッ

え、どうしよう‥アセアセアセアセアセアセ

マイナーチェンジで外装も内装も変わる‥
その時はディーラー側も、
まだ文章でしか来てなくて
実物がわからないんですけど‥
って言ってたけど
細かくいろいろ教えてくれてアセアセ
かっこいい感じになるんだろうな〜。
でももうこれは賭けだよねとなり‥
もし次のを待っても結局JスタイルIIがよくて
中古で欲しい色のを探すのめんどくさいし‥

旦那と悩みに悩んで
(決める期間が短すぎて
その間四六時中悩んだ笑)
JスタイルII駆け込みで契約してきました泣き笑い

ディーラーでわたしの欲しい色を試乗できて
運転してみたら心が決まりました気づき
これが可愛い‼︎
3台目の愛車にしますキラキラ

代理店とディーラーで見積もり出してもらったんだけど
代理店の方がお安くて‼︎
代理店の方でお願いしましたニコニコ

ハスラーは納期が短いので
今月中か4月あたまには納車です‼︎ラブラブ


で、先日マイナーチェンジ後の
ハスラーの情報を見たんだけど
めちゃくちゃかっこよくなってる‼︎ひらめき

タフワイルド‥その名の通り‼︎って感じで
メッキの部分が黒になっててすごくかっこいいんだけど、
わたしはメッキの方が好きで気づき
ツートンの色がもうひとめぼれだったので目がハート
滑り込みで契約してよかったです♡

若い頃だったらタフワイルドの方が
よかったかもだけど
今はJスタイルIIの方が好き飛び出すハート

早く連絡来ないかな〜デレデレ
たのしみすぎてむすめもわくわくしてます笑


ちなみにパパも車新しいの欲しくなっちゃって笑
パパは次ランクルが欲しいらしい。

やめて、まだ買わないよ笑い泣き