new hair / アウトバストリートメント | ✴︎ mei log ✴︎

✴︎ mei log ✴︎

2015年生まれのむすめの子育てブログ&買って本当によかったものを載せてます♡⃛

むすめ手足口病なったけど
熱下がって元気になってきたので
いっておいでとパパが言ってくれて
前から予約していた美容院に行ってきました♡.°⑅


伸びたけどショートだから
どうしようかなって悩んで悩んで‥






サイドと襟足そろえてもらって
細かく細くハイライトを入れて
動きを出してもらいました。
カラーは透明感のでるグレージュを♡
画像より実際はもう少し明るいです。
元々が明るめの髪だったから
キレイに入りました。


ハイライトはショートだから上半分。
あとは画像見えにくいかもだけど
耳にかけたときに見えるように
顔周りもいれてくれました♡

ミディアムぐらいに伸びたら
下半分もハイライト足そうかな。

画像ではわからないけど
透けるようなカラーに細いハイライトで
抜け感ばっちりでもう大大大満足♡॰ॱ


色落ちしてきたときのカラーもたのしみだけど
カラー維持できるようにがんばろ✱︎



********************



カラー、パーマ、ブリーチを繰り返してるから
髪パサパサのはずなんだけど‥





このモロッカンオイルのおかげで
さらさらつるつる♡


つけて乾かしたときの手触りがよすぎて手放せません。

ずっと使ってます♡


ドライヤー前に少量つけるんだけど
わたしいつもウエットヘアにしてるから朝も✱︎

オイルだけどベタベタするわけではなく
なんかサラサラになる‼︎

わたしはすごい傷んでるから
もう少し重ためが好きだけど
さらさら感がやみつき♡


ムスクとかそっち系の甘い香りで
わたしは大好きな香りです♡


おすすめです◡̈⃝︎